2012年05月10日

永谷園 業務用 お吸い物 松茸風味

永谷園 業務用 お吸い物 松茸風味子供のころから大好きなお吸い物!やっぱ永谷園のお吸い物松茸風味ですよね。これのみとほっとするんです。会社のランチなんかでちょっと汁物がほしいときによく飲むんですが、どうせならまとめ買いして安く手に入れたいっておもっていたら、ありましたよ業務用が!50食分も入っていて420円と超お買い得!

永谷園 業務用 お吸い物 松茸風味

永谷園 業務用 お吸い物 松茸風味

永谷園 業務用 お吸い物 松茸風味

お吸い物だけじゃなくってお茶漬け、鍋、出し巻き玉子など使い道いろいろ。
私は雑炊の出汁につかったり炊き込みご飯なんかにも利用します。
パスタの味付けなんかにも使えるんですよ。



同じカテゴリー(味噌汁・スープ)の記事
おいしい減塩
おいしい減塩(2010-04-09 21:48)


Posted by 通販お取り寄せマニア at 11:53│Comments(0)味噌汁・スープ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。